尾鰭の噺(6叉鉾→七支刀)

原点に回帰する!
まるで→鮭やシャチのように。
その事が→日本の歴史の原点だからです。
☆6叉鉾の一族が→6本木・の一族で→今に毛利庭園などがあり→自己顕示欲の固まりになっています!
しかも→この地は→外国人居留地(大使館など)→よって→6の付く方々は→外国人(外来種)です。
☆日本人は→義に篤い民族です。
だから→自分の親分や師を忘れません。
まず→親分である→織田信長さんや豊臣秀吉さんなどを顕彰します。
それが日本人の道理、というモノです。
★書いていると疲れます!
とにかく→相手は既に巨大化したモンスター(偽者天皇とその一族です)
この一族が→自ら大政奉還する事を望みますが→自ら退くような玉では無いから→天皇で無いのに天皇を名乗っています!
(ここが難しいのです)
★ブタ・は→朝鮮半島のブタです。
それが→現在の加賀の前田さんで→毛利さんの片割れです。
この噺が→抱朴子(葛洪)さんの噺→魚魯の謬り・(魚魯亥豕)に残っている噺ですから→ブタ(現在天皇家)は→300年以前に→朝鮮半島にいたのです。
抱朴子さんの(著書)は→317年頃、とされています。
その噺が→日本の石上神社に→397年頃に伝わって→七支刀(穢れ)の元があります!
その際→このブタ・と→国産の(亥→イノシシ)を間違えるな!という内容が→魚魯亥豕・です。
魚魯亥豕は→亥豕の譌(がいしのか)とも言います。
その「譌」が→七支刀に刻まれている言葉です。
次回は→この(譌)の噺です。
それにしても→6一族の嘘つきには呆れますが→時代状況は→この阿呆達の独走です。
誠に遺憾です。