尾鰭の噺(撃ちてしやまん)

過日Facebookに→香韮(かみら→ニラ・の事)を書き込みました。
★これは古事記の中の噺です。
登美毗古(これは人の名前)を撃たむとする時→登美毗古が「香韮一本」と話します!
⚫特注ですよ!
今、殺されようとしている人が→食べる(ニラ)の話しをするでしょうか?
私は→暗号化していると思います!
★そこで「はてな」にお願いです。
警察の鑑識を立会人にして→コロナで暇になっている芸人を呼んで→この場面の再現をしてもらいたいのです。
★その時生きている歌が→喜撰法師さんの歌「わがいほは都の辰巳しかぞ住む世をうぢ山と人はいふなり」です。
☆植えし山椒(はじかみ)とも書いてあります!
またまた⚫特注ですよ!
山椒・が有名で→鹿が住む場所は→広島の養父市の「八鹿町です」八鹿町八鹿。
☆この方々が→現在天皇家の一族で→殺人犯の末裔です。
☆殲滅・という漢字は→この「韮」が原点の漢字です。
山梨県と伊豆に→韮崎・韮山・があります。
そこに住む日本人が→殲滅されて、現在天皇系(鮮卑族と思います)が→入植者になっています!
古事記に書いてあるのは→そのようなことが→暗号化して書いてあります!
(この日本では→認め無いかも)
はてなの皆さん元気ですか?