尾鰭の噺(さて、ここから)!

読んでいる方々は→丁寧に読んで下さい。
☆これを書くのは→並大抵では書け無い!と古事記にも書いてあります!
☆何故なら→6叉鉾(七支刀)の一族(現在天皇系)は→嘘つき・だからです。
七支刀に刻まれているのは→妄語・綺語・両舌・などという→現在のオレオレ詐欺団も舌を巻くような方々だからです。
おびただしい「嘘つき」の固まり、と言う意味が→七支刀に刻まれています!
それが→現在天皇・毛利さん一族です。
☆→七支刀は→現在天皇家天皇系の真実の姿を映し出している刀です。
(ゲームの→ドラクエでは→ラーの鏡・という)
☆つまり→現在日本は→この嘘つき集団の集合体になっている、と言って過言ではありません。
★だからですよ!→京都御苑・の→「苑」という意味は→禽獣を養う場所・という意味です。
その禽獣が→古事記万葉集に出てくる→ブタや鹿です。
だから→禽獣を見たり読んだりしたら、京都御苑の禽獣・すなわち天皇家天皇系だ!と思って下さい。
⚫特注ですよ!
それを→数値化して→6・8・があり→16(これは→鹿です→鹿は→囲いです→囲いは→遊女です→女性をかどわかして→遊女にしている、という意味です)
10→これは→天皇家の車番です。
日本では→合計が→10・を(ブタ)と言います。
★更に申し上げれば→この数値化したものを(AI)に入力すれば→現在天皇家が→偽者・と解るはずです。
☆これからも→この数字と→天皇系の関係を書いていきます!
☆日本人が考えた→偽者天皇をあぶり出す数字が→6・8・その他です。
はてな・さんが、少し協力すれば→すぐ解るはずです。