尾鰭の噺(バカチョンカメラ)!

漢字の→田・は→私の島田の→田・です。
よって→「畀」という漢字は→私の家が世界中に→与えた(田)という漢字を→台の上に置き周りで盆踊りをしている漢字です。
⚫東京の→お台場・は→この典型で→私の家(大砲)がある。
大砲は→1門2門と数えるから→門・すなわち私の家の一族1門を飾っている場所です。
福島県は→島田県・という意味です。
否定する人がいるはずですが→磐梯山・は→島田の弟・という意味です。
だから→否定出来ない事実です。
(五行で書いてあります!)
⚫それを(はてな)さんがAIで調べて下さい。
(ただし→磐梯山・は→悪人の弟・と書いてあります)
だから→福島県全体が→悪人という意味、かと思います!
そこの→大安場・遺跡は→私の家の遺跡で→三内丸山遺跡などと同じで→私の家の遺跡です。
万場・とは→卍を→祀ってある場所、と言う意味です。
★その→田・を→チョン・と読むのは→世界中で→「朝鮮半島」だけです。
「田・チョン」です。
昨日→馬鹿は→毛利さん藤原一族。と書いています!
従って→この馬鹿(馬→毛利さん鹿→藤原さん)は→朝鮮半島からやってきた一族、と言う意味が→馬鹿チョンカメラ・です。
★鏡、とは→人の影を映し出す!
これを→マネ・している、と言います!
遺跡から出る鏡は→私の家のマネをしている一族、とみなせます!
(私は→そのように理解しています!)
だから→これも→はてなさんがAIで調べて下さい。
魚は→島田の→田・から出来ている漢字です。
島は→マチュピチュです。
私の家が→地上に残した→最後の仕上げで→鳥と島・を表している、と書いて置きます。
田・は→地球という意味です。
〇マルは→□四角で→中の十字が→東西南北→これは→姫路城の柱に使われています!
バカチョンカメラ・の意味が分かりましたか?