尾鰭(おひれ)の噺 !

はてな・から連絡が来ました!
☆どうも→はてな・さんも(頭の悪い一員です)
☆そこで→改めて「尾鰭が付いた」噺をします。
★石上神社にある→七支刀・は→罪人の石上神社に預けた刀です。
「七支」とは→仏教用語ですから→仏教伝来説なら→397年(石上神社談)には→日本に仏教伝来しています!
(仏教は→私→島田・の文化です。お忘れ無く!)
★その→七支刀の「七支」とは次です。
①殺生
①偸盗
①邪淫
①妄語
①綺語
①悪口
①両舌
これを→七支・と言います。
それぞれの意味は→各人で調べて下さい。
→要は→石上神社は→悪人・とこの刀(七支刀)に→刻まれています!
⚫特注ですよ!
この意味が理解出来ていない方々が→日本で歴史家、などと名乗っています。
(あり得ないことです→唐変木が→歴史をやっているからです)
唐変木は→朝鮮半島からやって来た→異質の人(韓紅です→からくれないに水くぐるとは→歌にあります!)
それが→天皇家であり天皇系です。
☆七支刀には→石上神社(物部一族)の悪事が書かれています!
その悪事の張本人が→毛利さんです。
綺語、悪口、両舌を使い→長きに渡って日本の歴史をダメにしているのです。
→この流れの集団が→出雲大社・八坂神社・興福寺伊勢神宮・などです。
その→悪事を具体的に万葉歌人が歌っています。
★枕詞・は→この悪人を→捉えている言語です。
(枕詞には→意味が無い、などと言う方々は→この七支刀に刻まれた→両舌や綺語の方々です)
この一味一族が→女性を犯している人々で→邪淫・とは→この意味です。
→→→今日は→尾鰭まで噺が行きませんでした!
この噺は→長いですから→果てなく書きます。