正倉院と東大寺 !

昨日→NHK聖武天皇正倉院をやりました。
★常々言っているように→聖武天皇の諱(死後の名前)は→「首・おびと」です。
首・には「罪を自白する」あるいは「罪に服す」という意味があります!
この意味がある以上→この意味を無視した歴史はありません。
知らない方々の無知です。
極楽とんぼ・です。
NHKは→その典型的な極楽とんぼです。
⚫特注ですよ!
聖武天皇は→仏教を残した!
現在天皇家は→仏教ではありません。
阿修羅道です。→阿修羅は→地獄の獄卒の住人達です。
また→石上神社(物部一族→代表者→毛利さん)は→「フツの神」で→仏教とは縁が遠い→死人の頭(死神です)
この死神が→出雲大社・→同じです。
★だから→仏教徒キリスト教徒を次々と殺して澄まし顔で→興福寺・にいます!
豊臣秀吉さんや織田信長さんは→このフツの神に→殺されています。
その本人のフツの神が→現在天皇家です。
毛利天皇です→ユダ天皇です。
→茶番劇天皇です。
★だから→私の家が→隠されています!
その私の家を→残しているのが→東大寺正倉院です、と私は断言します。
徳川家康の二条城も→私の家の為に作ってあるモノです→AI・に聞いて下さい。
→これは→「はてな」が→AI歴史ロボットの共同開発機構と連携して→答えを求めるべきです。
歴史の真実を→偽者天皇家天皇系に歪められてはいけません。
念を押しておきます!
日本がハンコ文化なのは→私の家のハンコが→日本のあらゆる地名に押してあるからです→日本人が残しています。
(現在天皇家は→あちらの人です)
★奴らを高く吊るせ!という映画の中で→歌われている「聖歌」は→260番です→和が→8・です。
だから→奴らとは→言わずもがな・です。