17条の憲法 !

今日は→17日です。
だから→17条憲法を解説します!
☆一般的見地では→条例を読む人々ばかりです。
⚫特注です。
聖徳太子さんは→神名字(かむなじ)の本家の人です。
神名字・とは→現在天皇家(偽者天皇→現在→毛利天皇→毛利さんは→ユダの地に居るから→ユダ天皇家です)
この→偽者天皇家が解読出来無いように開発されたのが「神名字」です。
★さて→その神名字に従って読むと→次のような意味です。
「ブタどもよ聞け!」と言っています!
こう書くと、どこにもそのようなことは→書いて無い!と反論するはずです。
ところが→この17条の憲法は「604年」→和・が10で→ブタ(現在天皇家を指す)です。
間違いありませんね?
次に→8(罪人)はよく読んでおけ!と命令しています。
それが→17条(和→8)です。
★6(六)は→(入)と(八)から出来ている漢字ですから→6・(毛利さん前田さん伊達さん)なども含まれます。
★10は→天皇家が使っている車の→車番→10・すなわち→ブタどもです。
ブタは→出雲大社も→ブタです。
平安末期に→明珍出雲守「紀宗介」が→出雲轡(くつわ)を作っています。
出雲轡は→十文字・に作ってあります!
よって現在の→神主さんも→偽者が入っています!
仲良くブタの生活をしています。
その方々に→ブタと→6と8に残した守るべき必須条件が→17条憲法です。
これは→はてな・が→AIで調べて下さい。
日本は→和・の国です。
私の家の真似をしている方々にも→和・を使っています。
日銀のマーク→9999・は→島田・という意味です。