仏・法・僧(三宝)

宗教は→あらゆる宗教が私の家から派生している、と書いています。
その象徴が
①富士山
①御荷鉾山
です。
ゆえに→世界中の→門(モンと発音されている地名人名は→私の家と言う意味です)→私の家とは→島田・です。
この→富士山、御荷鉾山が→寺を表す「門・門は→山です」
〇〇山延暦寺・と言うがごとしです。
★その事を残しているのが→聖徳太子さんの→(17条憲法)です。
★和をもって貴しと為す。
ここが→特注⚫です。
和・とは→私の家すなわち→島田・です。
聖徳太子さんは→さりげなく→私の家が唯一(貴し)だ、とシャレを言っているのです。
(現在天皇家は→偽者です)
これまで述べて来たように→大化改新以降は→この犬・(犬天皇家です)
つまり「私の家を大切に扱え!」と聖徳太子さんが言っています!
ところが→偽者ですから→泥棒しています!(群馬県と東京の新宿は→私の家の土地でした)
★篤く三宝を敬え!
だから→この三宝とは→私の家・という意味です。
★なにしろ→昔の話です。
残存している→微かな証拠が→何よりその事を語っています。
(あらゆる証拠が→天皇系に→隠滅されています)
★言えることは→衣裏珠(えりじゅ)「これは→法華経に説かれている→衣裏珠の喩え!」になっているのが→島田・という地名です。
あらゆる地名は→島田・という意味になっています(五行が解るとすぐに分かります)
☆皆様が解ることは→例えば「中央、や中央区」という地名は→札幌の中央区や東京の中央区相模原市中央区や大阪あるいは福岡県の中央区は→五行の中央、で→島田・という意味です(五行は私の家の文化です)
☆そこら辺を→少し書きます!