言下の状況 !

安倍晋三さん(総理)の→緊急事態宣言は→雨・雨・雨・台風・水害・コロナ→緊急事態宣言・という現在天皇に配慮して遅くなったと思います!
☆これでは→全く良い所の無い天皇です。(穢れ・ですから当然ですね)
小池都知事は→オリンピックを開催したかった、が→延期になって→コロナ検査を→普段通りやるようになった!
(自己名誉欲を→捨てたと思います)
☆30万円を→配ると言っていますが→自己申告制です(予め配る気持ちが無い、と思います)
このような状況下では→詐欺師が横行して→本来生活に困っている方々の→金を騙し取ることが予想さるます。
福島原発の時にもいました!)
☆それはともかく→「はてな」の読者は→今日も→エイエイ・オ~~~~と肩の力を抜いてリラックスして過ごして下さい。
今更ジタバタしても→私達には→為す術がありません。
★言えることは→これからが→本番です。
職を失っても→なにくそ!と未来を見据えて下さい。