日本の社会 !

基本を質す(正す)事をしない日本は→異常な社会です!
(もっとも、現在では→象徴天皇になっていますが)
☆そのような事が→コロナウイルス問題に現れていると思います。
コロナウイルス問題は→私が「はてな」に書いた通りに展開しています!
その事が→特にメディア関係者に理解されてい無い!
だから→テレビ番組のワイドショーは→世間話(マスクが無いトイレットペーパーが無い)などの話をしているだけです。
おそらく、この→日本テレビテレビ朝日TBSなどの→あの人の奥さんなどが→積極的に「買い占め」していると思います。
★今日は→13日の金曜日です。
キリストを殺した方々の記念日、と言えます!
(その方々に→6(🔯)が付けられています)
☆闇が深まることを暗示しているようです。
ですが→はてな、を読んでいる方々は→今日も気合いを入れて感染しないように→エイエイ・オ~~~ッ !