耳嶋神社 !

耳嶋神社は→和歌山県にあります。
⚫特注です!
耳は→神八井耳(古事記によれば私の祖です)
嶋は→島田・の→島です!
つまり、私の家の名前が付いています!
ところが→名札と人物が一致していません。
☆このように→額田王さんの歌→→→
→「金野乃(あきのぬの)美草苅り葺きやどれりし・・・」
☆金野乃・とは→金谷の→金で→私の野(日本は→島田の国だ、と詠んでいます)その→島田は→弥勒菩薩です。
美草・とは→だから→仏教教団である→日本人を苅った!苅ったとは→殺したと言う意味です!
そうして→現在天皇家天皇系が→日本人になりすまして


いる、と言う意味が→額田王さんの歌です!
☆昔→1キロメートル離れていれば→外国と同じです。
情報が伝わってい無い時代の事です。
★その事もありますが→耳嶋神社で伝えたい事は→別にあります。
ここに奉納されている→石・には(穴)があいている、と言う事です。
そこで→注目することは→三星堆・(中国の遺跡)です!
この青銅器時代の遺跡の→人物の顔の→耳・には→穴があいている、と言う事実です!
ピラミッドの→ツタンカーメンの→耳・にも→穴があいている、と言う事は→間違いなく→私の家の遺跡が→ピラミッドであり→三星堆・文化です。
何より→現在の(特に女性達が→耳・飾りをするのは→世界中に私の家が→耳を残しているからです)
だから→はてな・さんが→歴史研究所に鑑定してもらえればありがたい!と言う事です。
ただし→歴史研究所などは→胡散臭い連中が運営していますから→外国の歴史研究所に鑑定を依頼して下さい。
よろしくお願いします!