ダンゴ三兄弟 !

★雨・雨・雨・コロナウィルス・中止・と書けば→誰なのか分かりますよね?
★私は→ダンゴ三兄弟のように→我が国の「ウンコ三兄弟」を知っています!
このような歴史は→私以外、知る人がいないのでしょうか?
①現在の天皇(蒙古襲来の折→ウンコをかけられている)
その他にも、私が小さい頃、村に行商人が来て我々に教えた→言葉遊びがあります!
リズムよく「天ちゃん(天皇の事)道々ウンコたれて紙が無いから手で拭いてもったいないから舐めちゃった」というモノです。
武田信玄→トイレで有名人です!
前田利家(犬千代)
この方を詠む俳句「朝顔につるべ取られてもらい水」千代。
この→朝顔は→朝鮮半島朝顔で→その朝顔は→毒殺名人。
そして何より→朝顔は→男の便器・という意味です。
松尾芭蕉さんや→千代さんは→現在天皇家天皇系の悪を伝える伝承者です!
その事が分からないと→日本の歴史、なかんずく日本人の歴史は埋もれます!
6は→今や→朝鮮半島の方々の人骨です!
朝鮮半島の人骨が→現在天皇をやっています。
(現在の在日の方々→ごめんなさい)
あなた方を言っていません。
遥か昔に不法入国している方々を書いています。
★ウンコ三兄弟でした!