富士山は→9・です!

江戸時代の庶民が→富士講を結成して富士山に登っています。
この富士講の方々が→弥勒菩薩・を信奉しているから→この方々は私の家の支持団体です。
☆(現在は→現在天皇系がとって代わっているように感じます→実体が不明瞭です)
☆さて→この方々が富士山に何で登っているのか?と言うと→「高きに登る」為です。
高きに登る事を→重陽・と言います。
(中国大陸に残してあります)
重陽・とは→9月9日の事で→9・が重なっている、と言う意味です!
☆よって→葛飾北斎さんの→富岳36景は→この弥勒菩薩・を描いている、と理解出来るはずです。
☆この9月9日が→中国大陸で発見されている→「三星堆」です。
三星堆・とは→日・月・星の事で→金谷→大井川→島田・の事で(島田)が重なって→三星堆・となっています!
朝鮮半島の言語が→3音(水は→ム・ウ・ル)のように→日本では→ひらがなカタカナ漢字(三星)になっています。
天地人も→三星です。
織田信長さん家(ち)は→私の家の従者であったのです!
だから→織田信長さんは→弥勒菩薩・の線刻のレプリカを持っています。
(これは→はてな・が調べて下さい)
この従者であった時代→中国では→殷王朝時代です!
青銅器時代と言った方が分かり易い!かな)
★こういった事を書くと→現在天皇系は→恥も外聞もなく→俺がやった!とどこかで言い出します→みなさん、耳目を働かせて下さい。