日本の数字 !

私は思います!この日本では→私の家が→奇数で表され、その私の家を真似している天皇、と天皇系(毛利さん前田さん)などが→偶数・になっている、と。
☆と言う事から始まります。
それが→何度も書いている→9・です。
この9・は→三内丸山遺跡に既にありますから→縄文時代には→私の先祖は→佛(弥勒菩薩弥勒菩薩は→佛を約束されている→菩薩です。
だから→路傍の→佛の座、と言う植物は→私の先祖の名前です!
⚫昨日(所さんの番組で)聖徳太子さんをやっていました。
聖徳太子さんは→私の先祖を遺す為に奮闘していた方です。
だから→現在天皇系に消された(殺された)
☆その事は→飛鳥時代・という項で書いています。
飛鳥・とは→弋(イグルミ)によって撃ち落とされた鳥・という意味です。
飛鳥を代表する鳥は→推古天皇聖徳太子さんです!
これが→現在天皇系に殺されています!
(その事を→現在に伝える為に→飛鳥・と言う難しい意味を使っています)
推古天皇が殺された!
聖徳太子さんが殺さた!
以上のような表記方法では→現在天皇系に消されて→何も残ってい無いはずです。
☆日本人には→智恵があります。
現在天皇系は→チンチンだけの一族です。
☆西国88ヶ寺巡りの→18番目に→聖徳太子さんがいました!
18・の和が→9・です。
この9(弥勒菩薩)を遺す為に→現在天皇系に殺されたのです!
(これは→聖徳太子さんと私の家と織田信長さんなど→少数の方々しか知りません)
それが→真実の歴史であって→現在流布している歴史は→現在天皇系が作った戯曲です。