書けども 書けども!

私の歴史観は→現在天皇イカサマ天皇、と言う事です。
その他の方々は→現在天皇を→本物・と認めている歴史観ですから→天と地の差があります!
☆そのイカサマ天皇が→仁和寺・で→犬・(昔の→方位方角)にいて、それを聖徳太子さんが残している訳ですから→犬・の付く漢字は→イカレ、イカサマ天皇を表す漢字、と言えます!
⚫この事は→阿修羅(悪鬼邪神の姿)像と同じです。
☆すでに書いていますが→「戻る」の戻・は→犬・という漢字です!
何が→戻るのか?
狂犬暴犬が→戻る、と日本の漢字の字典に書いてあります。
この→犬・が→偽者天皇・です。
(毛利天皇、と言えます)
この→偽者天皇に→奉納するから→献上、とは→犬・にささげることを意味しています。
⚫この→差・が理解出来無いと→私の噺は→理解出来ません。
☆→犬・にやられた→日本人、その犬が→朝鮮半島狛犬・です!
その事を→枕詞・に残していますが→現在の日本の方々は→この犬の一族化していますから→自らを犯罪者、と認めたく無いので→枕詞・には意味が無い、などと言うのです。
私は違います!
枕詞を→追いかけると→犯人(毛利さんや前田さん)などを→捉えます!
当然→イカサマ天皇も捉えます。
☆だから→この解決策は→AI・以外にありません。
斉明天皇が→大量殺人をして→日本の社会を→朝鮮半島系にした!と→古事記に書いてあります。
(ただし→一般的な人々では→読めません)私が→暗号をやっていたから→理解出来る→太安麻呂さんが残している暗号を解読しています!