???・・・!

天皇やその筋の方々に対して→人々は無言でいます。
(まあ→本物なら、そのような事もあり、としなければなりません)
天武天皇時代に市中に→次のようなフレ(現在の回覧板)が出ています。
「儵忽(にわか)に口噤むひて言(ものいふ)こと能わず」
→これは、殺された方々の話をしてはいけない!と→物部(毛利さん)から出されている回覧板です。
★今、私が書いている事は→これ・です。
例えば→六方衆です。
六・は→第六天の魔王です。
これが→現在天皇です。
これには→毛利さん伊達さん前田さんなどの獄卒がついています!
だからですよ!⚫特注です。
六方衆(興福寺)の衆徒(衆徒とは→一般市民と僧侶、と言う意味です)
このうち→修学者の若衆団が→室町時代大和国内において武力を振るった!と残っています。
この確かな歴史を→テレビ番組でもやっていません。
(気兼ねしているからです)
興福寺は→暴力団以下の僧侶の集団です。(暴力団には→筋を通すと言う建前があります)
再度確認します→六方衆、と(6)がついている以上→興福寺だけが暴れている訳ではありません。
この→6・すべてが暴れている、と言う意味の名称が→六方衆・です。
★注意→これが→蜘蛛手・です。
蜘蛛手・とは→刀や棒を振り回す!と言う意味です。
また→四方八方から、と言う意味です。
地獄の集団が現在天皇とその一族です。
だからと万葉集は→斉明天皇を→槍の先に吊しています。(当時は→皇極天皇
☆昨日書いている→ちとせの岩・という聖歌は→260番です。
和→8・です。
万葉集の→8番は→斉明天皇が→熟田津から船出(三途の川を渡る→設定になっています)する歌です。
ピッタリ一致しています!
この事は→偶然でしょうか?
偽者天皇バンザイ、と思わず声をあげてしまいます。
が→この国では→???永遠に?のような気がしています。