天は知っていた!

3年程前に→Yahooの質問回答者に誤りがあったので→書きました。
☆「ちとせの岩」とは?
という質問です。
☆だから→「奴らを高く吊せ」というアメリカの映画の→シーンの中で→悪者を吊す前に歌う(聖歌)だと、書きました。
それから→テレビ番組でこの「奴らを高く吊せ」がたびたび放映されています!
ご覧になった方々も多いと思います。
伊勢神宮は→舞台設定が同じです。
☆去年、新しく天皇になった(イカサマ天皇)が動くたびに→雨・が降っています。
無念の涙と言うか?恨みの涙と言うか→殺された日本人の流す「涙」が雨になっている、と思います。
天皇秋篠宮が動くと→雨です。
☆あるいは→歓喜(第9)の涙か?
☆ともかく、異常な1月は→新しい天皇がもたらした異常気象と言えます!
☆私は→雨男だ(河野・防衛大臣)の発言のようです。
★悪い事は→こだま・となって→自分に帰って来ます!
素直に生きる道が1番です。