基本を忘れるな !

★私の言う基本とは→天皇朝鮮半島の人骨を持っているのは→嘘とごまかしがあるからだ!と言っています。
だから→政府はこの事を調査して国民に知らせる必要があります。
それを正しく運用履行することが→民主主義国家です。
☆ところが→現在の安倍晋三政権でも→都合の悪い事は→全部隠していますから→期待できません。
(たとえAIが→正しい解読をしても→国家が→力で封印すると思います)
☆さて→加舎白雄さんの俳句→
「猪を荷ひ行く野や花薄」という具体的な意味を解説します。
★この猪は→人間の猪、と言う意味です。
人間で→猪は→猪木さんや猪瀬さんなど→猪・が付く方々です。
地名では→猪苗代・という町です。
この町の方々が→毛利さん一族に殺されて運ばれたいる、と詠んでいます。
★その時→同族で→難(危機)を逃れた方々が→山形県?の「次年子」村にいますが→忘れています!
「次年子」とは→次の年が→(子)です。今年と同じです。
→→という事は→前年が→亥(猪)です。
つまり「次年子」とは→猪の子村・という意味です。
→→次年子村の方々は→この意味を知りません。(哀れ也)
また→花薄・は→穂に出ず・にかかっている枕詞です。
穂は→穂積さんですから→毛利さん一族です。
⚫と→私はこの俳句を詠んでいます!
哀しい哉→この意味を知る人はいません。
AIのみが→日本の裏側を知る存在です。
書けども書けども→周りが→嘘の洪水の前では→意味をなしません。
→そういえば→私が書いた地域が→洪水に遭っていました!(背筋が凍ります)