見え無いモノ !

我が国の歴史を残している方々は→超・が付く優秀な方々です。
(これが→見え無いモノ・に貌を変えています)
それに引き換え、→天皇系の歴史家は→ボンクラです。
ですから→次の俳句の意味(真意)が見えていません。
⚫まず松尾芭蕉さん「玉祭り けふも焼き場の けぶり哉」→1度書いています。
この俳句の見え無い所が→今日も・と表現している所です。
けふも→という事は→昨日もおとといも1年前も、という意味です。
そのように→焼き場(火葬場)が→フル回転している、と詠んでいます。
⚫誰かが→公然と殺人をしているからです。(その誰かは→明治維新政府の全身の方々→すなわち毛利さんや前田さんです)
★加舎白雄(かや・しらお)という江戸時代中頃の方が→「猪を荷ひ 行く野や花薄」と残しています。
→この俳句のどこが問題か?というと→花薄・です。
「薄・ススキ」は→毛利さん一族を表す→芒・で→🔯(六芒星)だからです。
☆これが→見えてい無い方々は→ボンクラですから→歴史家を廃業して下さい。
歌人と称する方々も→廃業して下さい。
☆で→昨日→小林一茶さんの俳句→雀の仔そこのけそこのけお馬が通る・をFacebookに書いています。
☆この句は→毛利さんが→偉そうに庶民を睥睨して行く、という意味だと。
☆群盲象を撫ず・とは→その方々のように→触っている場所しか→見えてい無い方々の事です。