置きみやげ !

日本人が→現在天皇系の悪事を残している手法は奥深いものがあります。
しかも、そのほとんどが→文化の中に仕込んである→だから一般的に気づかない!なぜなら昔から→そうであった・と錯覚するからです。
☆その事を別の事例が教えています!
「群盲象を撫ず」がそれに相当します。
☆だから→天皇・毛利さん・藤原一族及びそこから派生した→前田さん伊達さん真田さんなどは→1つの巨大化した?八岐大蛇・と見れば良いのです。
個々バラバラに→毛利さんや前田さんを見ると→それは→象の尻尾や足に触っているだけです。
(全体像が見えてない象・シャレを言っている場合ではありません)
☆八岐大蛇・から出てきた→草薙の剣の切っ先が→薄で→薄は→芒・と書きます。
この→芒・に→切っ先・という意味があります。
⚫私は→別の方のブログ(Facebook)に書いています!
垂仁天皇の時代に→石上神社に→千本の刀を奉納しています。
この→千本の刀は行方不明です。
が→ちはやぶる・毛利さん藤原一族などが使っていると断定します。
☆本来→神社に納められたものは→保存しておくのが→日本人の神社のあり方です。
しかも→現在天皇系の神社や寺は→暴力を振るう寺社がすべてです。
(各自で調べて下さい)
代表→興福寺比叡山・石上神社・などです。
☆その切っ先・が→六芒星(🔯)です。
宇治や神・にかかって→伊勢神宮に→モロにかかっています!
☆ちはや・の歌は→二部構成になっています!
「千早振る卯月八日は吉日よ神さけ虫をせいばいぞする」誹風柳多留。
卯月八日は→2月8日です。
→和が→10・でブタです。
誰を(せいばい)しますか?