天然の人がピラミッドを解説している !

昨年の暮、某テレビ局で→ピラミッドをやっていました。
メンバーは毎度お馴染みの→北野武さん・吉村作治さんです。
☆ところが、この2人は→棺の事をまるで知りません。
☆現地の→ピラミッド研究者は→三重の→棺を盛んに強調していました!
⚫特注です。
日本や中国では→棺が3つあります!
①棺。
①柩。
①椁。
以上→3つです。
柩は→棺を納める箱(上箱です)
椁は→郭、と同じで→くるわ・このくるわは→墓場です、と言う意味です。
★このような事は→小学生でも知っています!
→アッ「あれは→霊柩車だ!」
車の形を見て→小学生でも理解しています。
皆さん→霊柩車・とは→柩・です。
死んだら→棺に入れる!
その棺を→柩箱に入れる。
椁・とは→周り(仁徳陵では→水路がある)
北野武さんも吉村作治さんも→子供でも知っているこのような事を知らない。
知らないなら→黙っているべきです。
常日頃→周りの人々が→チヤホヤするから→自らが「天然」である事を知りません。
あなた方が流す嘘を→見ている方々は信じます!
汚物を流しています!
反省して下さい。
☆宗教は→私の家の文化です。
寺も私の家の文化です。
お墓も→私の家の文化です。
ピラミッドは→この三重の棺を見ても→私の家の事業です。
3は→日・月・星・の→3つです。
これが→金谷(閒→の月)大井川の星→島田(間→の日)
日・月・星・とは→私の先祖の事です。
漢字では→示・です。
この横に→申・がついて→神・になっています。