クフ王ピラミッド(三内丸山遺跡)

🌃宇宙の初めの日
→→天の女神ヌトと地の神ゲブが原始の水ヌーの中に住み新しい神シューが現れて女神ヌトを高く掲げてその体に星を散りばめた!
地の神ゲブから植物や動物や人間が生まれた!
(サンポージャーナルの星座と占星術より)
☆これが→クフ王ピラミッドの墓の壁面に描かれたエジプトの宇宙観です。
では→この場所はどこだ?という事になりますが→それが→金谷→大井川→島田・すなわち→書いている本人(島田)です。
→→→ヌトの体に星(☆)を散りばめた。
この星こそ→日・の初めです。
日・は→太陽・
あまねく地上を照らす!
五行(陰陽)の→水星(辰星)は→生まれては死ぬ世界です。
ガイア・も→母なる大地(父なる大地とは言わない!)
☆だから→ヨーロッパ諸国から伝わった文化あるいは中国大陸から伝わった文化ではありません。
最初に→日本(和)があって、和から生まれている世界が→現在の地球です。
(この事を→現在天皇系が消しているからです→なんと了見の狭い人々か)
☆世界中の→ワ・は→和・です。
ザギトアさんテレシコワさんなどの→和・です。
ワーグナーさんやワトソン、ワシントンさんなども→この和・です。
平和の→和(だから宗教は平和主義です)その後さまざまな要因が絡み合って→現在は争うようになっています。
⚫平和の象徴である→鳩・この鳩の→9・は→私の先祖です。
その事が→金谷→大井川→島田・です。
☆本年度最後です。
みなさま、善きお年を!
私がこの1年で好きな言葉は→東京の知事(小池さん)です「涼しいのがよかったら→北方領土で・・」気分爽快です。
「化石賞」もよかったと思います。
私も→日本人の無念を晴らしかつ我が家の無念を晴らせてよかったです。