夏の禹王(三内丸山遺跡)

私の先祖は→世界中に(栖)を持っていた(塒・としての→巣です)
現在風に置き換えれば→拠点間を移動していた(出張所)を、たくさん持っていた!といえます。
★その出張所のひとつが→中国大陸の→夏・です。
★中国政府(共産党)は→夏・をもって中国発生の原点としていますから→私の家が→中国そのもの、といえます。
☆夏・とは→夏になれば暑いので→裸になる→その裸の象形文字が→夏・です。
⚫その夏から→禹・という王が出ています。
この禹王には伝説があります。
「九州(中国大陸の→九州です)から金(銅)を集めて九(ここのつ)の鼎を作り王位継承の宝器とした」という事が残っています。
☆改めて言うのは→三内丸山遺跡の→柱に一致している、といえます。
否!そればかりか→かけ算九九も→すでに三内丸山遺跡で完成していた、といえます。
☆この時代の→接点が→三内丸山遺跡→夏→コゾ島(マルタ島の北北西の島)の3ツの社(コゾ)と→ピラミッドです。
(ほぼ一致している年代→重なっている)
☆つまり→私の一族が作っていた、といえます。
☆9×9=81。
この現在では当たり前の事が→三内丸山遺跡真脇遺跡に残っている以上→これらの遺跡は→重なって島田・の遺跡と言えます。
その事を無視して→てまえ勝手な→歴史観をさも真実であるかのように吹聴しているのが→現在の遺跡管理者達です。