紅葉狩り !

はてな)さんのお題が→紅葉狩り・ですから→縄文時代紅葉狩りを書きます。
☆江戸時代では→島送りの方々や江戸ところ払い・の方々に→縄文(縄目)が施されています。(いわゆる罪人です)
ですから→日本人には記憶があったのです。
一方で→鮮卑族の(現在天皇)や藤原一族には当然記憶がありません。
(約2000年前の移民だからです)
★犬は→天皇仁和寺)が→方角が→犬(乾)にあります!(聖徳太子さんが付けていますから→聖徳太子さんを信じ無いのでは→言う意味がありません)
その→犬を食べ無い文化を導入しているのが→天皇系です。
また→入れ墨(縄目)をしない(世界中でしているにもかかわらず)のも→偽者天皇を疑われる文化は→削っています。
★さて→紅葉狩り・とは→昔は「黄葉」です。
現在は→紅葉・です。
日本で→色の文化(黒、白、赤、)などは→私の家の文化ですから→黒部川、は私の家という意味です。
赤石山や白山や白根山など私の家という意味です。
ですから→紅葉狩り・とは→私の一族(日本人)が→毛利さんや藤原一族に→刈られた!という意味です。
これは→AI・で調べて下さい。
知力の引く方々は→山の木々の紅葉と勘違いして現在に至っています。
日本人が→刈られています!
だから→額田王さんが「秋の田のみくさ刈りふき・・」と詠んでいます。
縄文時代は→南部さんや秋田さんが→日本人刈りをしています!
よって、この地域は→曲った人々の地域に指定されて「大曲」になっています。