三内丸山遺跡から見える景色 !

三内丸山遺跡は→五行の「水星」の一族・すなわち私の家の一族を伝えている遺跡です。
★壬・は→妊娠している形を表す他→北・という意味もあるからです。
☆噺を→古事記に戻します。
古事記には私の家が世界中を作った!と書いてありますが→訳者はおしなべて→神話の世界の噺だと解釈しています。
また→中国の説話集を真似た噺、と解釈しています。
☆もし、その噺が事実なら→三内丸山遺跡は→神話世界の噺・です。
現実に→三内丸山遺跡が存在しているのが→神話では無いと言えます。
その謎解きに→栗・の木(6本)を使っています!
☆あの遺跡の「栗」は→西に→鳥が飛んで行って、形を変えて→「栖」になります。上下から→左右・になっているのが→栖・です。
日本の西は→アラビア半島やヨーロッパ諸国です。
そこに→栖を構えた!
その栖が→サルデーニャ島です。
(ですから→地中海は→私の家の名前が付けてあります)サルは→申で→猿です。
マルタ島は→丸太小屋のマルタ、と思います。
そのマルタ島の北西に→コゾ島があります!
コゾとは→漢字の→社(神社の社)です。社を→コゾまたゴゾ、と濁ります。
神・という漢字は→申・(私の家の先祖が→申・だから)神に→申・が付けてあります。
⚫特注です。
東京の→墨田区は→黒と土です。
黒は→水星の一族。
土は→土星の一族(中央)です。
墨田区は→隅田川で→漢字が違います。
隅田川の→右側の→禺・は→オナガザル・という意味ですから→島田一族の地という意味です。
鳥(酉)が→確かに→西・を表すのが昔の方位方角です。
西は→酉・です。
朝鮮半島も私の家が作った国です。
その国の→ダッカルビ・は→鳥の肉です。
兌(兌と言う方位方角も→西です)
ダッカルビ・の→兌は西の酉・すなわち私の先祖を表す料理名です。