青森県とは?(三内丸山遺跡)

現在の青森県とは一体いかなる存在なのか、という事を残しておきます。
☆差別的表現かもしれませんが→歴史を知る上で大切な事実です。
聖徳太子さんが→平安京の都を作ってから→日本では→青・とは→八坂神社の斉明天皇(単なる浮気女)を言います。
何故なら→八坂神社が→平安京の→東・にあるからです。
⚫特注です。
東・の→五行は→(木星です)木星は→春・東・青・寅卯→歳星(饒速日→物部の祖→毛利さんの祖)になっています!
なにより→この一族は→(淫事が好き)それ以外無い一族ですから→本能寺派、です。
☆この斉明天皇股間から生まれている→一族を(藤原や平家一門と言います)
古く、青葉・とは→笛の名前で→平敦盛さんが持っていたと伝わっています。
葉・の意味は→書いています!
この一族が→渡来人だから→青葉ずく(フクロウ)は→青葉の頃渡来する鳥です。
平敦盛さんは→16・でもあります。
この一族が→青・の一族だから→青森県とは→この一族が繁茂して→森になっている、と言う意味です。
芽から→葉・葉から森になっています。
☆その一族は→人殺しの集団です。
この間に→中国の四川省の料理名「菊花ざん」は→世界一辛い料理(すなわち→斉明天皇は世界一の悪人、だと残っています)
☆これを→中国侵略戦争の時→消し忘れたのです。
私が調べて→斉明天皇は20万人超えで人殺しをしています!
その悪名が→海外に伝わっていないはずが無いのです。(中国四川省に残っていて安心しています)
★だから→三内丸山遺跡も→嘘をついている、と言えます!
真実を書くと→偽者天皇がばれるからです。
隠して黒塗り・が→斉明天皇一族の常套手段です。
青森県は→そのような方々の故郷です。