縄文時代の定義 !

五行(陰陽)の水星の→十干は→壬・癸です。
壬・は→女性が妊娠している形です。
(妊娠の妊は→壬・から出来ています)
もうひとつの→癸・には→測量・という意味があります。
三内丸山遺跡は→全てが測量されていて→等しい(同じ)ので→五行も→三内丸山遺跡から派生している私の家の文化だ、と言えます。
★そこで→はてな・さんにお願いです。
この三内丸山遺跡の数値を→AI・に解析してもらって下さい。
すぐに→三内丸山遺跡には→縄、と言う漢字や五行が存在していた!と解るはずです。(これを読んでいる方々も喜ぶことでしょう)
三内丸山遺跡の→支柱の穴は→1・8(メートル)です。
これが→6(個)です。
1・6✖6=108。
108は→除夜の鐘の数です。
これを→陰聲と言います。
数珠玉の数も→108です。
高尾山の階段の数も→108です。
このように→108をなす数字は→全て三内丸山遺跡から派生しています。
☆その事が→遺跡の管理者たる青森県は理解出来ていません。
(故意に真実を歪めている、と言う事です)
★そうすると→縄文時代・という意味は→等しい同等の人々の暮らしを残している遺跡、と解るはずです。
ここに→結縄政(けつじょうのまつりごと)が生きています!
土器の表面の→縄、模様は→小縄(小さな事件を表している→小縄です)
三内丸山遺跡は→およそ5000年前です。
その時すでに→法治国家・であった事を表したのが→縄文の土器です。
だから→全ての土器に→縄目があるのでは無いと→現実が示しています!
はてな・さんが→AI・で調べて下さい。
日本は→法治国家・だ、とAIが結論を出すことでしょう。
その上で→イカサマ天皇、も語れます!
怒っている訳ではありません→歴史を正しく理解して→国民や世界中に周知する必要があるからです。