卑屈なる遺跡の学芸員 !

私が今→五行(陰陽)を書いているのは皆さんに五行、なかんずく(五行の水星)を知ってもらいたいからです。
その事は→おいおい説明しますが→同じような事を繰り返し書きます。
⚫要は→遺跡の学芸員が→弥生時代の石を枕にしている人を見て、かなり悪質な解釈をしている、と言う事を質す(正す)為です。
皆さんに言って皆さんに判断を委ねることとします。
私は→石を枕にしている人は「枕流漱石」で→夏目漱石さんの心情と同じ、だと思います。
さて→今回は→私の見た→三内丸山遺跡の話です。
三内丸山遺跡には→6本の栗の柱が建っています。
この→柱・には規則があった→4、2(4・2→同じ)と言う事が残してあります。
その→意味の解釈をします。
まず→6本の柱・は→6(六)であり→六・の大字が→陸・です。
つまり→漢字は→この三内丸山遺跡で作られています(漢字発生時の→遺跡の上位級の人のみ知る漢字です)
⚫特注は→4・2(メートル)と言う数字が→規則正しく並ぶ!と言う事です。
この→4・2を→合計すると→12、6になり→和が→9・になります。
つまり→私が言う→9・の初めが→この三内丸山遺跡に残してあり→それは→三内丸山遺跡に「宗教」があったと言う意味です。
☆陸・の漢字上の意味は→物の面形の正しく整える事、と言う意味と同じです。
また→まじめ、当たり前、と言う意味もあります!
まさに→6本の木が→意味と一体化している遺跡です。
☆同じは→「同」です。
同・の漢字上の意味は→六律六同・です。
この事は→三内丸山遺跡では→音楽や踊りがあった!と言う意味が残してあります。
また→人々は→平等に暮らしていた!と言う事も残してあります!
★と言う事は→三内丸山遺跡を管理している→青森県が嘘を→バラ撒いている、と言う事です。
☆この国に→現在の天皇の痕跡はありません。朝鮮人だからです。
(人骨が違っています→政府も→人骨を確認して下さい)
その→天皇に合わせるように→歴史を捏造しているのが→日本の遺跡の学芸員の方々です。
嘘を垂れ流さないで下さい。
→それでも地球は回っているのです。
→中国のかなり年配の歴史家も言っています「歴史の犯罪者にはならない!」と。
あなた方→日本の学芸員は→犯罪者です。