五行(猪)

お詫び(昨日→ガイアナ、と書いたのは→ジンバブエの謬りです→訂正します)
⚫さて、そのジンバブエの紙幣に→岩、もしくは石が刷られています。
(確証ではありませんが→この岩が→あらゆる岩の元で→私の家の代名詞になっていると思います→この地が→島田)
ですから→四谷怪談(お岩さん)また→ペトラ遺跡につながっています!
よって→岩手県の岩手・は→私の家の手の者、と言う意味です。
☆猪は→黒(玄)クロ・ゲンです。
また→亥子です→ガイ・ネです。
壬癸→ジン・キです。
この表記は→地図上にかなりあります。
当然です。
ヨーロッパ諸国では→五行の水星は「マーキュリー」で商売の神です。
織田信長さんが→商売を大切にしているのは→私の家が商売の神だからです。
(あらゆる神は→私の一族です)
☆この原点になっているのが→群馬県多野郡万場町→柏木にある→愛宕山です。
元は→私の家の土地(明治維新政府が略奪しています)
その山は→山全体は→愛宕山ですが→中腹を→白流れ(シラながれ)と言い→麓を→猪木平(いのきだいら)と言います。
ここで注意です→白、は→シロ、では無く(シラ)と読みます。
札幌の白石は→シロイシ・です。
万場町は→私の家が付けている地名です。(万場町の方々は→貧乏な私の家しか知りません→あの地の→新井さんは→私の家の家来です)新井、以外は稀な苗字です。
その地にある→白石は→シライシ・です。
よって→白神山地白川郷、は→私の一族の土地です。
この→白・は→五行の金星です。
金谷→大井川→島田・の→金谷が→キンタマの水差し(縄文時代の遺物から発見されています)→これが→マン・(万)に→なって→イザナミイザナギが結婚した!と古事記に書いてあります。

金→万・は→詳しく書けません。
皆さんの想像力に任せます。