五行(陰陽)とは !

一度書いていますが→詳しく書きます。
何故なら→wikiもYahooも個人のブロガーも知ってい無いからです。
知ってい無いのに歴史を書くのは→罪人と同じです。
古事記には→私(イザナミ)が万物を生み出した!と書いてあります。
ところが→古事記の読み手は→それを日本国内に限定して読ませています。
ここに→過ちと謬りがあります!
世界中の事です→万物・とは。
(これが→現在天皇系が仕掛けている方法だと思います→研究所などと一体化しています)
☆さて→五行の十二支や十干から生まれた方々を書いておきます。
十二支の(寅卯)は→木星です。
(木を書きましたが→この木が木星です)
その→寅は→イン・と読みます。
イン・ディラガンジーさんは→この寅です。
卯→ウタントさんもこの木です。
(日本人で→木の字を持っている方々は→この木星から派生しています)
火星は→赤(朱)です。
この事は→古事記に書いてあります!
古事記の→火の神を切る、は→この火星を切っています。
そうすると→世界中に飛び火した!という意味が→古事記に書いてあります。
(その事を読めていません→既存の古事記の訳者達は)
その飛び火が→朱(シュ)です。
五行の火星の色から→朱が出ています。
そのシュが→シュリーマンさんやシュラクさんです。
この十二支は→巳・です。巳・手・蘭は→ミッテラン(フランス人です)
午は→ウマは→ゴ・と読みます。
ゴ・から派生した方々が→ゴルバチョフ大統領やゴッホさんです。
⚫ル・とは→留・で→島田の→田が留まっているから→ル・です。
(留まって現地の人に同化しています)
土星の→十干は→戊己です。
戊から派生している方→ボウボワールさんやボッカチオさんです。
己から派生している方→キルケゴールさんです。
金星の→十二支の→申から派生している方→サルトルさんサルマンさんです。
水星の→色→黒(玄)は→クロード・モネさんなどです。
また十二支が→亥子です。
アフリカの→ガイアナは→亥坎・です。
子は→(ネ)と読みます。
ネールさんなどは→この水星から派生しています!
その事が→東北地方の縄文時代の遺跡に→土器などに標→例えば(キンタマ)の水差しや酉(鳥)型土器に→残してありますから→この五行の(私の家の一族)人々が→日本に居たと言う事が残してあります。
このように→私が(オオボラ吹き)しているのでは無いと言う事が理解出来るはずです。
偽者天皇天皇系が→私の家の歴史を削除して尚かつ歪めています。
現在の地球上の人々は→私の家の万年の枝葉が幾重にも分かれている→私の家の歴史です。