驚き !

はてな・スターが付くとは→驚きです。
しかも、微々足る数ですが→賛同している方々がいます!
⚫この事が特にうれしいのです。
私の個人の意見を書いている訳ではありません。
歴史の中に登場している→日本人が残している言葉を→皆さんに分かり易く書いています。
☆その日本人は→あらかた殺されていて、残っているのは→閨閥(女のあそこでつながっている方々のみです)
☆だから→明治維新とは名ばかりで→朝鮮半島連合が→旗揚げしている国が現在の日本です。
☆始末に負えないのが→人間の習性で→権威になびくことです。
正しい事を→正しい・と言えなくなる哀しいサガの持ち主です。
⚫この国は→法治国家です。
予め天皇家は→本物です、と言う理論は成立しません。
それどころか→日本が→右に倣えを教えるのは→右の天皇(古い時代は→天皇が中心)が→曲がっている(曲がっていた)からに他なりません。
☆先日TBSで→秋のグルメ(四川省の激辛)をやっていました。
その中に「菊花ざん」という世界で1番辛い料理を紹介しています!
この「菊花ざん」は間違いなく→日本の現在天皇家を→模した料理名です。
世界1番の→辛い料理、辛は→罪人です。
この事は→昔新宿に下屋敷があった→高遠の→内藤さんに残っています!
その新宿に→内藤唐辛子・が残してあります。
つまり→内藤さんは→唐・からやって来た→辛です、と残してあります!
万葉集「8番」は→斉明天皇を歌っています!
次の方どうぞ。
8番→斉明天皇は→罪人です。