泥(10)

再三書いているように、現在天皇は→災厄の神です。
この災厄一族(毛利さんの→物部一族また藤原一族)が→日本の善神や善仏を殺し、すまし顔(阿修羅像を)決め込んでいます!
つまり→悪鬼に見入られた日本になっています。
よって→絶え間ない災害が日本を襲うのです。
⚫悪鬼に祝福を受ける→現在天皇(偽者天皇)という事です。
(即位前の→露払い、と言ったところです)
☆さて、泥は(ないおん)と云う→仏(涅槃)だと言っています。
この泥が→八重山諸島に残っている→泥・付けの風習です(日本各地にあります)
☆「千歳の岩」と言う聖歌は→キリストを別の名前で言っています!それが→→
→岩なるイエス・です。
この岩の出発点が→栃木県(九石・さらし)と読みます。(私の本に書いています)
江戸時代の庶民が→東京の新宿に遺した→怪談(四谷怪談)の主人公→お岩さんは→紛れのない→諧謔化した→イエス・キリストの→お岩・です。
このお岩さんの→岩・が→ペトラ遺跡の→ペトラ・という意味です。
ですから→この意味をヨーロッパ人が→岩・だと訳したのが優れています!
☆怪談→耳無しほういち・が→毛利さんのところ→四谷怪談が→内藤さんのところ、に残っていますから→泥棒とは→この6の一族を言っていますが→本義が忘れ去られています。
被災者の方々に申し訳ないですが→文字通り→泥・になっています。
天皇の即位前→10前(豚)だと言うのも→何かの因縁なのでしょうか?