泥(5)

再びwikiやYahooの批判からです。
これ等を含め日本の歴史をやっている方々は→おさらい(御浚い)をしているに過ぎないのです。
また→その御浚いの意味も間違っています。
⚫常日頃言っているように→図書館の歴史は現在天皇系が残している→デタラメ歴史です。
そのデタラメ歴史をどのように詳しく書いても→阿波踊りで→踊らされているのです。
⚫それに対して私の歴史は→掘り下げている歴史観です。
☆このような差異は→AI(歴史ロボット)が解決するまで→時を待たねばなりません。(1億2000万分の1の歴史だからです)
☆その差異を→理解してもらうのは→私の本(アマテラスと聖徳太子→島田風)を読んでもらうのが→早道です。
が→その当時と現在の私は全く違って→更に歴史の真実が見えています!
そこで今日は→御浚い・文化を書いておきます。
☆御浚い・とは→人糞の事です。
これを→ドブ浚いのように綺麗にする事を→御浚い・と言い→この処理法は→昭和初期まで続いています!
☆つまり→現在天皇一族の事を→直接的に言わ無いで→ウンコ(💩)にして表現しています!
諧謔化してあります!面白くおかしく歴史を作っています)
だから→天皇家門跡寺院の(仁和寺)や鯉のぼりの(鯉)に→糞・が塗ってあるのです。
日本の古い時代の畑の肥料が→人糞なのは→この糞天皇家を残している文化です。
(この事は→口外してはいけ無いのですが→書か無いと一般市民は→理解不能ですから→書いています)
⚫我が国の現在天皇家(偽者天皇)は→糞だらけ天皇・と言えます。
この糞を→肥やし・と言い畑に撒いていたのも→近年まで続いています!
西武線は→オワイ電車で→東京都内の糞を→埼玉県の畑に運んでいたのです)
オワイとは→汚穢・で→天皇一族です。
⚫その糞を→肥やし・と言います!
だから→御浚い・とは→肥やしを浚う(ウンコを浚う事です)
その後→学習や習い事に→御浚い・を使うようになったのです。
よって→これ等をやっておくと→人生の肥やしになるから→すべからく「人の教えを→肥やしにしなさい」と言う諧謔化した表現になっています!
そこで踊りの師匠は→あなたの踊りは→糞・です、というと→弟子が集まらないから→あなたの(御浚い)をします、と諧謔化しています!
御浚い・とは→そういう文化です。