ちはやふる(千早振る)

今週は→Facebookの→千早振る・関係に書きまくりました。
その→千早振る・方々が本日今日の→13日の金曜日です。
⚫「千早振る・神代も聞かず竜田川からくれなゐに水くくるとは」には→兄弟歌があります。それが次の歌です。
「千早振る卯月八日は吉日よ かみさけ虫をせいばいぞする」
もう一つが「屎(クソ)の側千早の歌で虫を除け」
★皆さん、現在天皇の基は→クソだらけクソまみれになっています!
仁和寺の→蔀・にも→小屎(こくそ)が塗ってある、と既に書いています!
☆その仁和寺が→平安京の→犬・の位置にあります。
犬(戌)は→天皇家です、と聖徳太子さんが残している物件です。
その天皇斉明天皇)が→犬・だから→ケトン(朝鮮語の→犬を→ケと言い→クソを→トン)と言います!
宇津保物語→藤原君・にも同じように書かれています。
「おもしろき こと のたまふ クソたちかな」
5月5日の→鯉も→新潟県で→クソまみれになっています。
糞・屎・クソの当体が→現在天皇家です。
それが→卯月・→この方角に→八坂神社がありますから→斉明天皇が→クソの本人です。
この女が→六白・で→金(金曜日の→金です)→犬・も同じです。
喜撰法師が歌っている→都の辰巳(巽)鹿ぞ住む→この鹿が女犯の鹿です。
今日は→ですから→6と8の記念日です。
13は→亀の紋様からですから→亀井(津和野の→亀井さん)なども→同じ穴のムジナです。