太平洋戦争 !

八紘一宇を掲げ→大東亜戦争を戦ったにもかかわらず、終わって見れば→太平洋戦争・に変わっていた!
この突然の態度豹変は→現在天皇が→阿修羅だという事を表している、と思います!
(阿修羅像は→顔の下に→本来の顔を隠している像です)→今の天皇は→悪い事などしていません、と言う表向きの顔をしています。
☆要するに、中国や朝鮮半島に対して→責任の負担軽減効果を狙った→名称変更だ、と思います。
いわば、馬脚(馬脚とは→毛利さんの事です)を現した!
もとい!→犬や→ブタ・を現したのです。
☆ここで→ブタ・についてを語る!
ブタ=和→10(太平洋戦争は→12月8日→ブタ・は日です)
ブタは→日本国内にはその昔は→いません。
大陸(中国や朝鮮半島のみ)にいた動物です。
つまり→日本人は→天皇天皇系は→朝鮮半島から渡来した一族と見做しています。
だから→ブタ・豚です。
豚に関わる文化は→天皇系の事を表す文化で→竹内宿禰古事記の→表記)さんなどが→この作業をしています。
ブタの金抜き(タマを抜く)→この天皇系一族は凶暴だから→タマを抜いています。
ブタ草・ブタ草は→菊科の植物です。
菊科は→菊・天皇家の紋です。
除虫菊の→菊・と同じです。
(日本人は→天皇とは言っていません→あくまでも→現在天皇はブタの子孫です)
その12月8日を→臘八(ろうはち)と言います!
周王朝では→蜡・(さ)と言い→蜡祭は→うじ虫祭りの事です。
秦の始皇帝に及んで→臘(犬肉祭り)に変わっています!
犬から→ブタ・は→現在天皇家です。
(そこを→押さえて下さい)
だから→日本人が→このうじ虫メ、という事は→天皇系を言っている言葉です。