大東亜戦争 !

大東亜戦争に於ける大東亜共栄圏と言う考えは→八紘一宇・という考えと同じで軍部からでは無く→その主体は薩長連合です。
(つまり→他国侵略を正当化する為の詭弁です)
薩長連合は無能の輩の集合体です。
これまで、何度も話していますが→在原業平さんの歌「ちはやぶる神代も聞かず竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」
⚫ちはやぶる・とは宇治(平等院鳳凰堂伊勢神宮にかかる枕詞)
これが→薩長連合です。
また→ちはやぶる・は言葉を素直に言えば(ごろつき)です。
昔から→ごろつきの集合体です。
そんな方々が戦争をしても→最初から勝て無いのは→目に見えています。
☆六日の菖蒲(アヤメ)十日の菊・です。
6→毛利さん前田さん伊達さん井伊さんなどと→天皇は→役にたたない!
昔から→役にたたないのです。
☆愚かな考えをそのまま実行したのが→大東亜戦争です。
しかし、この一族は→敗戦処理をする時→自らの存在を薄めその罪を逃れています!
本来ならば→戦争責任者ですから→死刑になるべき人々です。
私だったら→再審を求めます!
おそらくGHQ(連合国軍)に→多大な賄賂を贈っている、と思います。
何しろ→コードネーム10(ブタ)は→あらゆる国に残してあります。
コードネームブタは→天皇の事です。