戦争反対 !

あおり運転で逮捕された例の男が→俺は「被害者だ」と言っているみたい、なのが→戦後の日本です。
あまりにも卑怯な態度に変わっています。
関東軍天皇の距離 !
私は→関東軍天皇の間に(わだかまり)があった、と思います!
関東軍の指導者達には→天皇朝鮮半島の人、と知っている方々が少なくなかった。
それが→張作霖さん爆殺の日時→6月4日です。
関東軍は→我々はやって無い、と言う信号を→私に残しています!
(この事は→私しか知らない事実ですから→私に残したと言えます)
その関東軍の設立は→1919年→豚・年→豚・は天皇です。
日本の年号では→大正8年→罪人年です。
罪人年、と言う事は→額田王さんの→伊予の熟田津の歌「熟田津に船乗りせむと月待てば」で→斉明天皇は→罪人だと、訳している方々に言わしめている→「罪人は→斉明天皇です」と。
★このような→鍋と蓋が一致しない関係にあったのが→関東軍天皇薩長連合)だと思います。
高校野球で優勝した→履正社・とは→靴(履)を正しくはいています!という意味です。
この学校の創設者も→天皇が→偽物、と言う事を知っているから→この履正社・という命名になっている、と思います!
☆戦争も→天皇系による→嘘の歴史です。
企業が粉飾決算報告をするように→大本営も→粉飾戦争歴史を残している、と思います。
もう少し書きたい!
次回にします。