「拝謁記」は→ガセ !

こういう時だからこそ思い出して欲しいことがあります!
山上憶良さんの歌です。
「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」
☆皆さん!山上憶良さんと志を同じくしていた人が→初代宮内庁長官の田島さんです。(だから→天皇家の嘘を→語り継ぐ人として宮内庁にいます)
⚫そのような方々が→たくさんいます!
16号線が→皇居を取り囲んでいるのはその為です→ここですよ!〇(マルです)と教えています。
☆拝謁記・はその意味において信頼性と信憑性に欠ける文書です。
中でも→南京大虐殺に触れている部分です。
昭和天皇は→南京大虐殺があった(ひどい話)と残しています。
一方で→現在の軍事研究家などの大多数は→南京大虐殺はなかった!と言っています。
(ここに→研究家の方々は→毛利さんなどから資金を得て→ガセネタをばらまいている集団、俗に→御用聞き、です)と私は思います。
⚫前回も書いていますが→回数→613回→これは→和が→10(豚)です→命令が天皇家から出ている、と言う暗号です。
因みに満州事変の発端の→張作霖さん爆殺は→6月4日→和10(豚)です。
つまり→張作霖さん暗殺は→天皇家(毛利さんなどから出ている、と言う事です)
⚫戦時中→薩長連合の方々は→特権階級のように振る舞っています!
(偽物天皇外戚を笠に着て、ほしいままにしています)
☆千早振る(ちはやぶる)は→天皇家毛利さん前田さんなどの先祖が→まるで暴力団のように振る舞ってもいたから→在原の業平さんが→ちはやぶる・の歌を残しています。
ちはやぶる→宇治(平等院鳳凰堂の→藤原一族)
ちはやぶる→宇治(伊勢神宮の→斉明天皇1派→すなわち毛利さんなど)です。
☆それにしても→ヘンですね!
これほどの→事実との乖離がありながら→テレビ番組で話した方々(研究家)などは→疑問さえ感じておりません。
ここまでゴマスリをしているのが→日本のメディアと言うガセネタ屋さんです。
腐り果てています!
そういえば→聖徳太子さんが→伊予に(温泉)に行った年も→10(豚)です。596年だったと思います。
その愛媛県の→媛とは→ここの女・と書いてある漢字です→ここの女(斉明天皇)はかつて、この伊予の地にいました。毛利さんの家の人です。