木 (4)再び→姫路城

視察団・という番組で→姫路城をやっていました。
その中で→姫路城は何で→白鷺城・という名前があるのか?
☆この質問に対して→広島大学の(三浦教授は)→「サギの営巣地でもあったのでは!と、かなりデタラメな話をしていました。
知らないのに→適当に答えていました!
これは→池上彰さんも同じです。
(虚構を作っています→俗に→オタンチンです)
⚫では何故→白鷺城・というのか?
白鷺は→白鷺の・で→濡れ衣・にかかる枕詞です。濡れ衣とは→ぬれぎぬを着せる!という意味に対応しています。
つまり→ぬれぎぬを着せられた人々(それは→日本人です)
天皇や毛利さんは→あちらの人です。
そのあちらの方々が→さまざまな因縁をつけて「濡れ衣を着せられ」犠牲者になっています。皆さんに説明して来たように→日本人の権力者は→天皇と毛利さん一族によって全滅しています!
(人殺し~~~~~~~!)
木梨軽太子さん有馬太子さん聖徳太子さん→織田信長さんなども含みます。
このような方々が→濡れ衣を着せられた方々です。
そのままの容姿で→白鷺城・は→天皇と毛利さんにかかる枕詞と同じです。
天守閣の窓は→人間の目(瞳)です。
この瞳が→今も→天皇や毛利さんを見つめています。
ここが肝心かなめです→天守閣の→天とは→イエス(キリスト)です。
(私の分析では→キリスト→耶蘇です)
⚫毛利さんの先祖が殺しています!
ですから→伊勢神宮六芒星(🔯)が貼ってある。
私が常日頃→伊勢神宮は→最期の晩餐・の絵画と同じだ!という理由は→ここにあります。
☆書ききれなかったので→次回に回します。
姫路城は→日本人の哲学が詰まっている城です→その事を念頭において下さい。