木 (3)

木星から生まれた人々の噺 !
現在天皇や毛利さんが私の家の真似をしているのは→「六白」という→乾・の朝鮮半島由来の星です。
この方々の苗字は→見ての通り違います。
(六本木地区の方々は→この六白です)
本物ではありません。
あくまで偽者です。まがい物です。
⚫このように→違いが解るように→朝鮮半島系と→私の家系の苗字を→区別して付けた方々が→おそらく天武天皇時代の日本人です。
(だから→日本人の苗字は→その時からすでにあった)
明治維新から→苗字が許された、というのは→時の政府の嘘八百!(ここを押さえておきましょう)
木星から生まれた方々→木の苗字を持っています。
松、杉、などの直接的な苗字から→茂木さん末木さん三本木さんなど→私の家の数万年の歴史から→分派した方々です。
☆少し前まで→黒人の(ウィッキー)さんがいましたが→この方は→宇井木・だと思います。
またイタリア人の名前に→マッコイ(末子井)マッシモ(松下)だと思います。
☆日本人では→木下藤吉郎(のちの→豊臣秀吉)さん。
この方は→テレビ番組で→花見の頃→仁徳陵で花見をした!という記録が残っています。
という事は→仁徳陵は→私の先祖のお墓です。
豊臣秀吉さんが→聚楽第に呼びたかったのも私の先祖です。
⚫ただ→現在の宮内庁が管理している為に→遺跡を壊している可能性があります。古事記にも→現在天皇系が→遺跡を壊している、と言う記述があります。
(なにしろ→なんでもやってしまう一族です)
あの画家→横山大観さんも→木の一族です。
横・とは→木・と黄です。→木星と五行の中央の黄から生まれています!
だから→太陽と富士山を描いています。
太陽も富士山も→私の家の別名です。
それが→金谷→大井川→島田・です。
皆さん古事記を読んで下さい。
この島田・が古事記にある→日本人で最古の家です。金と→万(万場)すなわち男と女の→金と万です。