「木」日本の木について !

私が度々書いている→木・を現在の日本人は知りません。
あのNHKなどは→嘘を垂れ流しています。
(ストップ詐欺被害とか言っていますが→嘘は詐欺と同じです)
☆木・とは?
日本の木とは→樹木としての木ではありません。
五行の→木・です。
五行とは→木火土金水・(つまり→木とは→星の事です)火は→火星。
それが理解出来ていないから→歴史が間違っている事を気づかないのです。
この五行は→本来私の家の文化です。
それを現在天皇系が→真似をしています。
⚫そこを良く覚えて下さい。
代表的事例→困、と言う漢字の中の→木・は→六本木地区(江戸時代)に住んでいる方々が→この中の木です。
アメリカ大統領のトランプさんが→出て行ってほしい!と発言したら→支持率アップしたそうです)
その迷惑な→方々が→六本木地区の方々です。
これを→偽物の→木、と言います。
その五行に対応して→井戸があります。
木星の井戸→「時季・春」→「方位・東」→「色・青」などです。
(詳しくは→五行表を見て下さい)
⚫現在でも皇居を→春宮・と言うのは→この五行の色「青」です。
⚫特注ですから→覚えて下さい。
この青の日常生活を描いているから→春画・と言います。
(六本木地区の方々の→日常生活です)
また、この一族は→天皇を含めて→クソ(糞)ですから→かわや、を言います。
その→かわや、は→昔→圊(かわや)で→中が→青・です。
青・とは→現在天皇家の事ですから→五月五日の→子供の日の→鯉は→山古志村で→糞を撒かれています!
(現在天皇一族に対しての→当てつけです)
☆「圊」かわや・は→現在天皇一族ですから→漢字は→日本から派生しています。
しばらくは→この木・を書きます。
木星です。