えりじゅ !

えりじゅ・とは→衣裏繋珠・の譬えとして法華経の小話になっている物語です。
(他者の→衣裏繋珠を見て下さい)
☆だからです。
この日本に残っている歴史は→たとえ現在天皇や毛利さん達が否定しても→否定出来無いように作られています!
(文化に→縫いつけてあります)
それでも→この方々(堕天使)は→最後のあがきで抵抗するでしょう。
☆私は→真脇遺跡、は→仏教徒の文化が残してある遺跡だと思います。
それを→藤原系(一族が管理者になって)否定している、と思います。
能登、と言う地名は→本能寺、と同じです。
☆この噺の端緒を→明日にでも→八重山の噺で(Facebook)に書きます。
泥・の噺です。