捕鯨 反対 !

今日から捕鯨が始まります。
私はその意図が解っていますが→反対です。
鯨は→今や食べる為の存在では無く→共々に生きる地球上の大切な仲間たちです。
捕鯨を止めさせるには→日本人が食べなければよいのです。
鯨の消費は→現在では→関西地区が主流だそうです。
関西地区の皆さん→鯨を食べ無いで下さい。
⚫鯨は昔→いさな・と言いました!
いさな・は→浜・海・灘・にかかる→枕詞です。
例えば→横浜の浜・浜松の浜・熱海の海・周防灘の灘・です。
特注は→松平の→浜離宮です。
この浜離宮に→蝉の部屋があります。
この蝉が→ギリシャ神話の蝉です。
空蝉とは→蝉の抜け殻ではありません。
人間の抜け殻です。
遥か昔に→現在天皇系に殺されている一族の→Venus(ビーナス)金星・です。
私は→Venusは→美那須・だと思います。
現在天皇系に→那須御用邸を与えているのは→殺した一族への供養の為と思われます。
那須・には昔→日本の都がありました。
私(島田風)の→本に→書いておきました。(古事記に→書いてあることです)
とにかく→捕鯨は反対です。