あったよ!撰・の手 !

やり手。
手ちがい。
手のひらがえし。
さまざまな「手」の中でも→取って置きの手が→栃木県の那須にありました。
☆何コレ(フジテレビ)でやっていました。
殺生石」の周りに→そのお地蔵さんがいました
そのお地蔵さんの→手・が誇張されて造られています。
ですから私はこのお地蔵さんを→「お手盛り地蔵」と名付けます。
⚫遣り手・は→漢字ではこのように 書きます。
遊郭の遊女を昔→やり手ババア、と言っていますが→牛を使う人など、この場合平家一門「牛飼は平家内大臣の童を取り仕ひければ高名の(やり手)なり(源平盛衰記より)
だから→那須お手盛り地蔵は→源氏と偽り平家一門に組みしている→那須与一さんが毛利さんと同じです。
鎌倉の源氏一門も→毛利さんに組み込まれた!とみなせます。
だから→忌み嫌う不吉な神社→鎌倉八幡宮に→頼朝さんの許可無く(8幡宮)にして→馬鹿な一族が→気づかない(馬鹿な一族とは→わかりますよね?)
☆このように→日本国内全てが→地域ぐるみの嘘をついているのが→たまりにたまる日本の真実の姿です。
6と8という→外来種が→繁茂した結果が→お手盛り地蔵→800体ほどの数に達して→那須地域は→「嘘800」と酷評されています。
江戸時代に→伊勢神宮詣りをした方々の数も→800万人(うそはっぴゃく)と一致しています。
この方々が→最期の晩餐、だと思います。