撰と選→続編 !

注目すべきは→撰・には→説明文が無いのです。
★通常は→説文があります。
という事は→この「撰」は→緊急時に作られた漢字かもしくは→読む人が考えよ!という意味に取れます。
撰は→音で→ツクル、ソナウ・と読みます。
☆日本には→「その手は桑名の焼ハマグリ」
という!ゆかいな諺があります。
この→その手、の手は→現在の天皇や毛利さんの→手・と断定出来ます。
桑名を→喰ワナ・に→かけて→食わない!としています。
安っぽい策略には引っかからない、と言う意味です。
☆東京の→酉の市の→熊手の→手は→私の先祖の手です。
五行の→金の→十二支は→申・酉・です。この酉の市です。
私は→誰が認めなくても→サルトルさんは→申戸留、という漢字の名前だと思っています。
戸は→扇の→片側です。
私の家の→手の者が→門手楼座(モンテローザ)を命名している事は明白です。