煮るなり焼くなり !

何度も同じ事を書きます。
本来→捌・を→八・と言い、私の家の事です。
また→陸・を→六・と言い、私の家の事です。
☆そのような意味があるにもかかわらず、この国では→悪人(天皇一族)が私の家の真似をしています。
と、言う事は→この国では国家が私の事の擬態をしている、と見做せます。
☆怖わ~~~~~~い噺、です。
夏の夜の→怪談のような話が実際にこの国で行われているのです。
⚫これまで様々な事を書いて来ました。
日本語は→その真似をしている方々を→晒し者・にしている、と思います。
文化や日常生活に→取り込んであるから→皆さんが注意を払わない!
例→千早振るは→宇治や神にかかる枕詞です。
宇治は→伊勢神宮(宇治山田)にかかっています。
という事は→伊勢神宮関係者(現在天皇)が1番の悪人です。
☆その意味が確かなら→伊勢神宮は→ダビィンチさんの→最後の晩餐、に造ってあります。
ユダさんが→毛利さんです。
☆とてつもない怖い噺ですから→皆さんの想像力に任せます。
はてなさんへ!
この国で、これ以上書いてもラチが空きません。
無意味です。
私が調べると→間違い無く→偽者天皇にたどり着くのです。
なのに、他の方々がまるで(裏で結託しているように)→偽者天皇が出てきません。
もうこの国全体が→朝鮮半島化しているからです。
この欄が残してあれば、時々書きます。
私の方から削除しません。
よろしくお願いします。