万葉集の意味 !

蘭・とは→地獄の釜の蓋・という別名がある以上、万葉集にも→別名がある、と考える方が一般的な見知かと思います。
⚫皆さんに注意していただくことは→この国では→池上彰さんのような方が→少しばかり調べて→それをそうだ、と決定している事です→だから池上彰さんは→虚構だ!と陰口を言われています。
☆日本語の謬りは→天皇が謬りだから→それを理解させる為に故意に→誤っています。天皇が→悪人、と言う事を隠して→日本語が謬り、と言う言い方こそ池上虚構の世界です。
☆さて、万葉集では→ハンムラビ法典を言っていると思います「目には目を歯には歯を」
日本人が受けた(無惨な殺され方)を→外来種である天皇系に→同じようにあじあわせてやる!という決意表明が→誓詞として→和歌になっています。
これを読め無い方は→万葉集を理解出来た、と言えません。
(この事も→言わぬが花の問題ですが→敢えて言っておきます)
☆という事は→ハンムラビ法典の元は→我が国(日本)にあったと匂わせています。
改めて万葉集を見て下さい。
序文→主催者挨拶。
標題→主演女優(斉明天皇
万葉集歌→主なる出演者。
舞台設定は→我が国を犯している→天皇系に対する日本人の思いを→詠んでいます。
稚拙な→万葉集の訳をして→訳した!などと言っている方は→知能未発達な方です。
では→私はどうか?と言えば→万葉集は難解ですから→よく分かっていません。
未発達の部類です。
☆まだまだ書き足りません。
次回に続く。