何度も言わせるな!

皆さん→「明日香川原宮御宇天皇代天豊財重日足姫天皇」とは→斉明天皇の戒名です。
⚫この事が全く理解出来ていません。
前にも書きました→新潮社の万葉集を担当した方々は→この標題の意味が分からない、と言っています。
⚫日本で葬式と結婚式の区別がつかない人は→おバカさんです。
つまり→新潮社や最近のテレビ番組の万葉集系の話をする方々は→おしなべておバカさんと言えます。
☆日本では→戒名や位牌の周りに集まるのは→葬式(法事)以外ありません。
だから→「式」と言います。
万葉集はこの→斉明天皇の葬式を執り行っています。
⚫要注意ですよ→葬式です。
その→斉明天皇を→槍玉(槍に頭を突き刺して歓声を挙げています)
日本語の→槍玉にあげる・は→斉明天皇が初めてでしょう。
その事が分かっていません。
万葉集の序文は→その喜びを書いています。
⚫その時注意が必要なのは→斉明天皇(現在天皇の祖)は→外来種(唐くれない)だ!という事です。
外来種を討ち取ったり!
当時の文化人の代表者(万葉歌人)が→大喜びしています。
またまた要注意です。
だから→万葉集の訳が違っています!
もっと天皇(偽者)に対して辛辣な歌です。
多くの方々は→斉明天皇に→媚を売る訳をしていますが→歴史を歪める原因なっています。
(歴史の汚物の垂れ流し)
過日→桜井(元・ニュースキャスター)さんの斉明天皇論に抗議しておきました。
桜井さんの→Facebookを見て下さい。
説明は好きではありませんが→分かって無い人々ばかりですから説明しています。
斉明天皇は→無類の殺人鬼(スペシャリスト)です。それを歴史から削除していますが→雄略天皇などの場所に少し書いてありますので→古事記を読んで下さい。
今日は→一般参賀です。
近くの方々は出かけて→ヒョンニム・と言えば喜びもひとしお、です。