太宰府 とは !

太宰府を書いてくれ、と依頼がありました。
現在は→天皇交代の時期ですから→遠慮しています。
日本国内の問題は→全て現在の天皇の先祖に直結しているからです。
☆6と8の問題だからです。
例えば真田さん→6(六文銭)を持ち→更に→8橋流(箏曲)が真田家に伝わって残されています。
伊達さんのところも→8橋織(仙台藩の特産)
→6と8は→ごくつぶし・というのが昔の日本のこの方々の評価です。
☆昔から→その6が続いています。
その代表者が→毛利さんです。
(日本は島国です、生きているから→6と8が→つながっています)
滅びた!死んだ!は→6と8の常套手段です(卑怯者の代表です)
この卑怯者と天皇(偽者天皇)が→手を組んでいるのが→日本・です。
太宰府は→家の中が→辛・(罪人)と書いてある地名です。
宰→辛→十干の8番目の→辛・罪人と言う意味です。
☆この6と8は→自らに都合の悪い物件は→壊して跡形がありません。
藤原宮も同じです。
菅原道真さんの歌→東風吹かば・・と→馬耳東風と→東風(鮎の風)→越(越前越中越後)の→「東風」は→同じ所から吹いている風です。
季節の風ではありません。
昔の→栃木県から吹く風です。
それゆえ→足利市に(フラワーパーク)に→藤の花(藤原)があります。
卑怯者のふるさと、現在天皇のふるさとです。
(先祖を殺しているから→先祖がいません。→この一族の特徴です)滅びている事になっているからです。