3月になりました!

物価(特に食料品)の値上げが止まりません。
私のように、わずかな年金受給者には→死ね!と言われているのと同じです。
現在、日本人の約2千万人が→パートもしくは日雇いと聞いています!
このような方々も→死ね!と言われています。
☆前に→安倍晋三さんの経済政策はダメと言っています。
先日テレビ番組で「ジム・ロジャース」さん(有名な投資家だそうです)も→安倍晋三さんを批判していました!
☆景気を良く見せている→見かけの政策です。
安倍総理が退陣すると、どこかに→大穴が空いているはずです。
それは→たぶん(年金運用資金)です。
☆力で(年金資金)経済を動かしています!
こういう政策は→逃げ足が速いので、必然的に→穴が空きます。
(後から責任逃れの言い訳をしないで下さる)
☆さて、NHK(BS)で→武田信玄トイレ・をやっていました!
私はこのNHKのブログの(Facebookに)書き込みしています。
☆私は→豚便所・と書いておきました。
豚便所とは→中国のチャン族の文化です。
ここに日本人の心を日本人が残しています!
豚便所・の心とは→「クソ喰らえ!」です。
現在天皇の一族に→日本人が残していた忌み言葉です。
夏目漱石さんの(こころ)もおそらく同じです。
なぜなら、夏目漱石さんは→語り継ぐ人々の一員、と思われるからです。